

最高な天気と最高なメンバーで素敵なツアーになりました!
ラフティング・レイクSUP・リバーSUP。たくさんのお客さんに楽しんでいただけました!
気持ちの良い秋晴れの中、二人だけの貸し切りツアーとなりました!次はレイクSUPでお待ちしてます。
ナイスなショット頂きました。もっと面白いショットを期待しています。またお越しください。
太陽の光を浴びながら気持ちの良い秋風に吹かれながらのツアーでした!これからの紅葉の時期もまた是非来てください。
素敵な笑顔をたくさんいただきました。また是非、長瀞での思い出を一緒に作りましょう!
暑さに負けず長瀞で夏の思い出をたくさん作りましょう!ご参加お待ちしています!
アップお待たせしました!今日のツアー写真です。皆さんの笑顔をばっちりいただきました。
晴天の中のツアーは最高に気持ちがいいです!
SUP気持ちよさそうですね◎