

ULTLA A80試走しました。
秋晴れが続き気持ちの良いツアーでした。
今日は久々の快晴!気持ちの良い川下りとなりました。
肌寒い一日でしたが、心は熱々でした!
気持ちの良い秋晴れの中、二人だけの貸し切りツアーとなりました!次はレイクSUPでお待ちしてます。
レイクSUP貸し切りツアーとなりました!水もきれいで良い一日でした。
秋晴れのもと、賑やかにダウンリバーを楽しみました!まだまだシーズンはこれからです。
また一緒に川で遊びましょう!そろそろ紅葉シーズンです!
またお仲間達と一緒に来てください!お待ちしております。
本日は秋晴れで気持ちの良い一日となりました。