

小雨の中、自然と一体になれた1日でしたね。今日も皆様の笑顔をたくさんいただきました!
豪快に遊ぶのも楽しいですね!
本日は1日ダウンリバーツアー開催です!途中雨でしたが最後まで楽しくゴール出来ました!
小雨でしたが今日も楽しいツアーでした!
流水でのSUP練習お疲れ様でした。
今日は荒川を貸し切り!賑やかにダウンリバーSUPを楽しみました。今年の漕ぎ納めになったかな?
気持ち良い天気の中、レイクSUP・ダウンリバーSUPを楽しみました!
ミラクルがおきまくりのダウンリバーSUPツアー!! 捨てられても捨てられても、また一緒に下りましょう笑
秋晴れの中、クレイジーな方々とダウンリバーSUP。 安全に何よりも楽しむことが大事。 小滝で事件発生!!