

天気:雨水量:6.2t素晴らしいチームワークで、長瀞ラフティングを楽しんでいただきました。次回はレイクSUPでお待ちしております!
天気:晴れ水量:5.2tいよいよSUPシーズンに入りました。まずは、基礎練習での足慣らしから。最後はリバーサーフィンにも挑戦しました!今シーズンもたくさんお待ちしております。
天気:晴れ水量:5.9t大学時代の友人と初めてのレイクSUP。貸切りの湖を堪能できました。
天気:晴れ水量:5.8t高校時代の部活の仲間たちと、思い切りSUPを楽しみました!
天気:曇り水量:4.9t仲良しな親子お二人と、貸切りの湖で初めてのSUPを楽しんでもらいました!是非また、レイクSUPやリバーSUPに挑戦しましょう。
天気:晴れ水量:5t3月とは思えないポカポカ陽気の中でのリバーサーフィンツアー。かなり上達してきましたね。シティーウェーブが楽しみです!
天気:晴れ水量:4.8tいよいよシーズンの幕開けです。ポカポカ陽気の中、久しぶりにリバーSUPを満喫できました!
今日はリバーサーフィンツアーでした。本格的なシーズンインに向けて、基礎的な練習が出来ましたね。是非シティーウェーブでもサーフィンを楽しみましょう!
本日の長瀞は、12月とは思えないほど暖かい気候です!
天候に恵まれた中でのレイクSUP!今日もありがとうございました!