

天気:晴々水量:4.5tガイド:uta真夏日の今日は水に飛び込んだ方がいいくらいで、凄く気持ちの良い一日でした!ダウンリバーでリバーSUPで楽しい一日を満喫(^^)b明日もいい天気!楽しく過ごしちゃおう!!ちなみに、、ドックレックが…
天気:曇りのち晴れ 水量:11.2tガイド:uta晴れ間もあり、久々の良い天気でのレイクSUPでした!長瀞大好きな女の子たちでラフティングに魅了されて今日はSUPに参加!!いろんな乗り方やちょっとした沢登りを体験できました…
天気:曇り水量:7.5tあいにくの曇りでしたが、水は綺麗!!存分に遊べちゃった!
天気:曇り水量:5.7tシンガポールからご来店!静かな湖を楽しんでいただけました!
天気:晴れ水量:7.2t最高の天気!最高の笑顔!!やっぱり川は楽しい(^.^)b
天気:曇り水量:5.4tもう気温は春気候!!だいぶ暖かくウェットスーツを着れば水遊びはちょうど良い!!
天気:曇り水量:1.9t天気は曇りでしたが、気温は暖かくSUP日和でした!!
天気:晴れ水量:1.9t今シーズン最初はナイスカップルからでした!暖かく良い気持ちでした!!
天気:晴れ水量:3.7t紅葉シーズンも終盤!今日は雲一つない晴天で、穏やかなレイクSUPツアーになりました。