

絶好の天気のなか気持ちのいいツアーでしたね!
長瀞はすでに夏日和です! 次回はsupの挑戦お待ちしております!
また一緒に川で遊び尽くしましょう!
豪快に遊ぶのも楽しいですね!
本日は1日ダウンリバーツアー開催です!途中雨でしたが最後まで楽しくゴール出来ました!
ポカポカ陽気なSUPクルージングでした。 たくさん落ちたのはここだけの秘密、、、。
本日はリバーSUPツアー開催です!晴れの日は一緒に川で元気に遊びましょう!
本日はレイクSUP、リバーSUP、ラフティングのツアー開催です!天気も快晴で、初心者の方でも存分に川遊びを楽しむ事が出来ました!
夏を感じさせる良い天気でした!!
本日は二人だけの貸し切りツアーとなりました。次回はリバーSUPでお待ちしています!!